BLOG

ブログ

イエリのアンバサダー誕生?!

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

先日温湿度調査をさせていただいたOB様に結果を持って伺いました?

 

↓詳細はこちらのブログ 😛 

 

温湿度調査を実施しました~2019冬~目指せ!図現暮一致!!

 

 

結果は、

 

無暖房でも最低室温14℃台だったので、

 

概ねいい感じで暮らされてると思いましたが

 

アドバイスをさせていただきました。

 

24時間換気の仕組みや、

 

温度・湿度と結露の関係など、

 

意外と難しい話なので忘れてしまうOB様も多く、

 

改めてお話しをしました?

 

自宅の仕組みを把握することは

 

大事ですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのOB様は帰ってきたら毎日

 

「あーいい家だー建てて良かったー」

 

と思っていると話してくれて

 

めちゃくちゃ嬉しかったです 😀 

 

 

 

 

 

 

 

住んで半年、とっても綺麗に暮らして頂いています。

 

イエリのアンバサダーになる!と言ってくださり、

 

これまた嬉し、嬉し、でニヤリ。

 

OB様と会うと幸せになりますね!

 

また近々行きますね?

 

by 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求