BLOG

ブログ

工事がどんどん進んでいます!!

ブログ

こんにちは。イエリの新原です 😛 

 

今日は久しぶりに晴れてますね!

 

朝シーツやらを洗ってきたので、ドタバタしました。

 

どうやら来週には梅雨あけするかもしれませんね(^-^)

 

 

呉市の工事はクロス工事が終わりました!

 

今日は色々工事の進捗を載せていきます!

 

 

これが↓こうなりました!素敵 😳 

 

 

クロスが仕上がって気持ちが良い空間になりました。

 

M様からも「ここは明るくて良いね」と言ってもらいました!(^^)!

 

この窓から樹木が見えたら良いな~と思ってます。

 

樹木はヤマボウシの予定。

 

 

リビングのレッドシダーの天井とクロスの白がBest match♪(つづり合ってる!?)

 

レッドシダーから良い香りがしますよ 😉 

 

今回は無塗装~!今回のM様邸には無塗装が match♪ してると思います!

 

 

工事では、吹抜がある時には吹抜に足場を組んで、クロスや照明をつけていきます 😀 

 

足場はとてつもなく大きいですが、足場屋さんは15分くらいで組んでくれます。

 

これが無いと職人さんが工事できないですからね~ 😐 

 

 

 

 

昨日はM様とカーテン屋さんと打ち合わせ!

 

カーテン屋さんが吹抜足場に登って、下地を確認中です。

 

良い感じのカーテンになるといいなぁ。

 

今回も前回同様の調光ロールか、シェードになりそうです!

 

シェードはレースと本カーテンのWシェード!(^^)!

 

優しい雰囲気になるので、私も好きです?

 

外の工事は、水道屋さんが配管までやってくれてます。

 

ピンクと青の配管は給湯器のお湯と水。

 

これから左官屋さんが給湯器台を作ってくれます 😀 

 

 

↓できたのがこんな感じ。

 

今回はサイズがキチキチです?

 

水道屋さんにがんばって設置してもらいます?すみません~~

 

打ち合わせも工事もいい感じで進んでおります!

 

今、M様は家具選びなどで忙しいと思いますが、

 

あと少しですので、家づくりを楽しみながらがんばっていきましょう♪

 

ではではまた 😛 

 

By 新原

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求