BLOG

ブログ

OB様からの外壁掃除のお写真を頂きました♪

ブログ

こんにちは。イエリの竹内です。

2017年にお引渡しをしたOB様から外壁を掃除したよ~とお写真を頂けました💛

お写真を送ってくださったり定期的にLINEもくださって

ずっと繋がれて本当に嬉しい大好きなOB様です(>_<)

こちらのお家です(‘ω’)ノ

お引き渡し頃~ まだフェンスがない!

ガルバリウムの縦平葺きの外壁。

↓住んで7年目 ガルバリウム鋼板のホワイトの外壁

粉塵の汚れがついてますね。

↓長いモップでゴシゴシしたそうです!

ケルヒャーなどの高圧洗浄機ですとガルバリウム鋼板の塗膜が傷ついてしまう事もあるので

モップでやるのが安心ですね(^-^)

↓After きれいになりましたね⭐

窓の角からの雨だれとかけっこう付いちゃいますね。

あとは粉塵とか車の排ガスもけっこう付きます。

でもホワイトの塗膜は綺麗でもうしばらくはこのままいけそうですね!!

お引渡しの際にレモンの木をプレゼントさせて頂いたのですが

大きくなったそうです。

過去の写真を探してみたらこんな花壇(お野菜?)を作ったよ~と写真をくださったり。

訪問した際にはこんな可愛い置物がお出迎えしてくれたり。

息子様の身長を記した柱もあったり。

今はどんなに大きくなったんだろう~

私の身長も抜いてくれるだろうか?

こちらは5年点検の時のわんこちゃんの写真。

素敵な暮らしを見れて嬉しいです★

また遊びにいきますね(^-^)

ありがとうございました!

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求