BLOG

ブログ

マンションフルリノベーションが完成しました!

ブログ

こんにちは。ドタバタしてご無沙汰になってしまいました_(._.)_

イエリの竹内(新原)です。

ブログをおざなりにしてしまっている3か月の間に

マンションのフルリノベーション工事を行わせていただき、

完成してお引渡しもさせていただきました。

 

施工例もUPしましたので、WORKSからぜひご覧ください!(^-^)

こちらでは進捗工事をあわせて、完成まで掲載させて頂きます!

元々お住まいだった分譲マンションを解体していきます。

もとはこんな感じのお住まいでした。

解体が進んでいくと2週間で1ルームに。

ここからやっと大工工事がスタートします。

間仕切りを作り、ボードをはり、

沢山のこだわりを詰め込んで、大切に造作していきます。

お施主様も毎日のように通って大工さんに差し入れなど、

いつもお心遣いくださり、職人一同感謝です。

クロスやフロアタイルが取付き、

待ちに待ったキッチン「グラフテクト」も。

最後はたくさんの可動棚を取付け、

カーテン・シェード、飾り棚をとりつけて完成です。

とても素敵な空間で、癒されます。

しっかり者の奥様のこだわりがたくさん詰まっていて

その想いに共感した我々も、お家が完成した時にはじわっと感動しました。

二重サッシもついて、夏にも冬にも以前より快適に過ごせるようになり、

これから家族4人仲良く、笑顔あふれる毎日を過ごせる事を祈ってます。

K様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^^)

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求