BLOG

ブログ

打ち合わせ部屋にインテリアパネルを張ってみました(^-^)

未分類

こんにちは。イエリの竹内です。

以前からちょこちょこと会社の打ち合わせ部屋をきれいにしています。

クロスをはりかえて、角にある出隅にLIXILから新しく出たインテリアパネルを張ってみました。

完成しました(^-^)

一枚が長くてフィニッシュネイラとボンドで止めます。

自分で施工してみたかったのですが、フィニッシュをもっていないので大工さんに依頼しました😢笑

カラーは「セージグリーン」で優しいお色味です。

こちらのパネルは、キッチン腰壁に張ったり、

リビングの一面にアクセントにしたりと色々と活用できそうです。

北欧風で優しい雰囲気のお好きな方にいかがでしょうか?

次は床を張ります!

今度こそ自分で張ります(=゚ω゚)ノ

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求