BLOG

ブログ

リノベ見学会へのご来場ありがとうございました☆

ブログ

こんにちは、イエリの竹内です。

昨日はリノベーション見学会in熊野町へのご来場、ありがとうございました。

こだわりを持って作らせていただいた素敵なお家です。

 

リノベーション見学会では、やはりリノベやリフォームに興味のある方がお越しくださり

昨年までと違って正月に地震があったので

「耐震リフォーム」「断熱リフォーム」に興味のある方が

多く感じました。

「まるで新築だね~」「ここまで出来るんだ?!」と皆さまに言って頂きました。

私たちはプロなので‘‘リフォームである‘‘とすぐ分かりますが、

一般の方には新築にも見えるようです👀

そこまで素敵に感じて頂けるのはありがたい事です。

今リフォームのお話しさせて頂いている方にも高性能建材補助金のお話をさせて頂いておりますが、

断熱性能を上げる費用の1/2(上限300万)が補助金として出る予定(GW頃発表予定)

なので、それに向けて話し合いを進めていくのも良いかと思います。

お庭の梅が咲いていました。

小さくて可愛い。春を感じました。

あたたかくて、予約の空いた時間に草むしりをしましたが暑くて上着を脱ぎました。

余談ですがセーターにチクチクがすごい刺さって大変でした・・・。

見学会の2日前に造作ミラーがつきました。

間に合ってよかった・・・(^-^)

弊社では標準仕様で造作全面ミラーにしています。

部屋が広く見えるし、

鏡と洗面台の間をタイル張りにしたりするとコストが上がる点、

鏡なら水垢も掃除しやすい点などがあります。

収納あり希望の方は、三面鏡などに変更しております♪

こちらは可愛い見学者さん💛

アーループースーいちまんじゃーくー やろ~(*’ω’*)との事(やりました)

⇓Before(外観)

⇓After(一階の一部、高断熱窓に取り替えました。)

ご来場いただき、ありがとうございました。

今後共よろしくお願い致します。

By  竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求