BLOG

ブログ

東区中山新町の施工事例UPしました!!

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

お盆休みはしっかりと休めましたでしょうか?

 

私も日曜も含め計4日もお休みをいただき、

 

久しぶりにのんび~りと過ごしました 😉 

 

そのお盆3日で日没後フラっと出かけ、

 

18kmもウォーキングしてました(笑)

 

私は家がマツダスタジアム近辺ですが、そこから宇品港まで

 

歩いてました。

 

めちゃくちゃ遠かったです。

 

帰りは市電に乗って帰りました。

 

2時間45分かかりました。

 

足だけは強いので、筋肉痛も起こさずに元気でしたが

 

遠すぎたのでもう行かないかな・・・ 😯 

 

 

ところで、今日は施工事例を更新しました!

 

ぜひご覧くださいネ 😎 

 

http://www.ieri-house.com/propertys/3757/

 

素敵な写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 新原えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求