BLOG

ブログ

令和初更新!呉市の現場!クロススタート!

ブログ

こんにちはイエリの新原です 😛 

 

GWが終わり、令和スタートしました!

 

皆さまはGWはいかが過ごされましたか 😉 

 

私は、長崎から友達が会いに来てくれて、

 

「パルコ行きたいばい!」との事だったので、久しぶりにパルコに行きましたよ 😀 

 

 

 

マツダスタジアムにも行って

 

お揃いでお皿を買いました!

 

こんなの売ってるんですね~

 

むさしのむすびも買おうと思ったのに

 

閉まっちゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呉市の現場では、いよいよクロス工事がスタート!

 

打ち合わせしました☆彡

 

ストライプのクロス!

 

今回、はりわけが沢山あります。

 

どんな感じで完成するか今から楽しみ 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンのための配管や穴あけもやっていきます!

 

足場がなくなったら三階の外に

 

配管できなくなっちゃいますからね!

 

だから、今週は大忙しです。エアコン取付はけっこう大変です 🙄 

 

 

 

樋も完成しました!大きな

 

屋根です!

 

気持ち良い~

 

板金さんです。いつもお世話になってます!!

 

 

今回も人気のアーチがあります♪

 

ご希望で円弧をゆるく~

 

最近 必ず?アーチがあります。

 

大工さんとクロス屋さんの腕の見せ所!

 

弧を描いているので意外と大変なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・・・新しい広島土産、発見

 

 りらっくま もみじ饅頭 😳 

 

可愛いです!

 

By 新原えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求